立ち上がれ!「不満と不安」を抱えた日本人 | 邪馬台猫の気ままな暮らし

邪馬台猫の気ままな暮らし

邪馬台国の有力候補地・大和桜井から
気まま暮らしの徒然を言いたい放題、書きたい放題!

政府への不満や不安を抱えて

何も出来ず

地団駄踏んでいた時に

 

4月13日、東池袋中央公園に

当初の予想以上の参加者が集まった

「パンデミック条約反対」国民デモ

 

 

 

     

 

 

次は名古屋で、明日5月26日に

「パンデミック条約反対デモ

in名古屋」が実施されます

 

 

このチラシの中で

注目すべきはココ!

 

 

いったい何のためのデモなのかを

今一度、押さえておきましょう

 

●パンデミック条約反対

●コロナワクチン被害者救済

●ウクライナより被災者を救え

●政治家の裏金も逮捕しろ

●マイナンバーカード反対

●政府の言論統制反対

●インボイス制度反対

●増税反対

 

これぞ正しく

真っ当な日本人が抱えている

政府への不満

 

 

     

 

 

名古屋の次は、再び東京で

5月31日に日比谷公園で実施される

「WHOから命をまもる国民運動」

大決起集会

 

 

ここでも

●STOP!創作パンデミック宣言

●疾病Xで検査陽性なら

 隔離・強制医療・追跡・監視

●ワクチンパスポート

●緊急事態条項

●言論統制・人権剥奪

 

・・・といった

WHOが目論む国際保健規制

改悪案=パンデミック条約に

反対の声を上げています

 

 

     

 

 

すること成すこと全てが

「国民の不満と不安」の元

 

しかも「国民の不満と不安」に

気付いているのか、いないのか?

 

超鈍感な独裁者気取りが

国家の舵取りをしてるんですから

たまったもんじゃ~ありません!

 

 

     

 

 

海外なら暴動もの

江戸時代なら一揆ものと言われる

不満と不安を抱えて

 

従順にして大人しい日本人も

ついに堪忍袋の緒が切れたか?

 

二匹の猫を抱えての一人暮らしで

名古屋や東京へ出かけて

デモへの参加は叶いませんが


奈良の片田舎から

国を憂えて集う人々へのエール

のつもりで情報拡散で協力

 

完全無視のメディアは

やっぱり国民の敵

だったのでしょうか?