【食べログ】北砂の、アリオでいただくモンブラン。 | ぶらり途中下車の飯(Ameba)

上島珈琲店 アリオ北砂店

 

季節は10月、秋ですねぇ。
とは言えまだまだ暑くなったりもして
なんだか落ち着きのない今日この頃。

さて今回は、アリオ北砂にある
「上島珈琲店 アリオ北砂店」で
ちょいと一休みの珈琲ブレイクです。

アリオ北砂は江東区北砂にある
セブンアンドアイが運営する
複合商業施設です。
施設の中にはフードコートや
スポーツショップなど
色々なお店が軒を連ねていました。

今回お邪魔した
上島珈琲店 アリオ北砂店さんは
一階のフードエリアにある
カッフェのチェーン店です。

 

店内は開けた空間になっていて
ゆったりとした雰囲気です。
外からも中の様子が見渡せるので
混み具合が一目で分かって良いですね。

 

 

今回は「アイスコーヒー(M)」と
あとは「モンブラン」を注文。

モンブランはくるくるっとした
栗ームが良い感じ。
甘さ控えめのまろやかな味わいでした。

アイスコーヒーは
銅製のマグカップで提供されます。
銅製のマグカップだと
アイスのドリンクは
冷え冷えとしていて良いですね。
雰囲気もあります。

美味しいモンブランと
冷え冷えアイスコーヒーで
ちょっと優雅なティータイムでした。

ごちそうさまでした!

 

 

< ↓食べログ↓ >

上島珈琲店 アリオ北砂店コーヒー専門店 / 西大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0