25-10-2012♪お休みなさいo(^_-)O | 動物ストリーミングブログ♪☆bySmileBorderCompany

25-10-2012♪お休みなさいo(^_-)O


爽やかな風のいい夜ですね♪

今晩は^^
今日はどんな一日でしたか?
たくさんのペタやフォローをして頂き、
今日も一日、背中をおしてもらえました♪
どうも応援有難うございました♪

今日のみつを師匠( ´ ▽ ` )ノ

  『外灯というのは

    人のためにつけるんだよな

    わたしはどれだけ

    外灯を つけられるだろうか』


     相田みつを

可愛いですが、
すごい怪しい神様ですね(; ̄O ̄)
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



今日の一人駅伝(*^_^*)
photo:05



photo:06



何度でもこの両手を~音譜キラキラ
あの空へ~音譜虹


最近、悩んでませんか?
精一杯やった結果で悩んでるのなら、
どうにもならないことは忘れた方が幸せです。
何かに精一杯になれたことだけでも、
とても幸せじゃないですか?
@^^明日も素敵な一日を♪Enjoy☆

ペタしてね