18-10-2012♪お休みなさい(。-_-。) | 動物ストリーミングブログ♪☆bySmileBorderCompany

18-10-2012♪お休みなさい(。-_-。)


こんばんわ♪
ご機嫌いかがでしょうか?
鮮やかな寝落ちを決めてしまいました!
楽しみにされていたかた、
申し訳ありませんでした。
昨日も応援有難うございました♪
とても感謝してます^^
たくさんのペタやフォローをして頂き、
今日も一日勇気をもらいました♪

今日のみつを師匠(≧∇≦)

  『ラクしてカッコよければしあわせか

   逆に骨を折ることは不幸か』


     相田みつを

甘え上手になりたいですね(; ̄O ̄)
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



デデ~デ~音譜ニコニコ
デデ~デ~ン音譜メラメラ
頑張れ!!バビくんダックス虹キラキラ


アップ一緒に再生するとニコニコ
飼い主様の脳内イメージに近づけますよグッド!

笑って、笑われて、
踊る阿呆に、見る阿呆、
同じ阿呆なら踊らにゃそんそん♪
@^^明日も素敵な一日を♪Enjoy☆

ペタしてね