14-10-2012♪お休みなさいp(^_^)q | 動物ストリーミングブログ♪☆bySmileBorderCompany

14-10-2012♪お休みなさいp(^_^)q

月の綺麗ないい夜ですね♪

今晩は^^
たくさんのペタやフォローをして頂き、
今日も一日、ファイトが湧きました♪
応援嬉しいです!有難うございます!
僕の支えです♪

今日のみつを師匠( ´ ▽ ` )ノ

  『・・・〈おかげさん〉でないものは、

    この世に一ツもありません・・・』


     相田みつを

photo:01



photo:02


ラーメンニコニコ食べたくなって来ましたねラーメン音譜


photo:04



photo:03



photo:05



誰か~がこれを~やらねばならぬ~音譜ロケット
期待の人が俺たちならば~音譜メラメラ
銀河を離れイスカンダルへ音譜
遥々臨む音譜宇宙戦艦ヤ~マ~ト~音譜!!



最近疲れていませんか?
少しリフレッシュも必要ですよ^^
疲れてるとどうしても滅入ってきます。
よく頑張りました、と自分を褒めて^^
少し休んで、今の自分を大切にしてあげて下さい。
@^^明日も素敵な一日を♪Enjoy☆

ペタしてね