現在私は作業所に通所し始めて3ヶ月。お給料もひと月に5000円程度もらっています。これからどうするか考え始める時期ですが、今日はいろいろと間違った知識をブログにつけていたので訂正しようと思いました。
 まず、僕は日の出頃に家を出て40分お散歩をしています。健康のためですし、暑い夏には他の時間帯はなかなか難しいものです。もちろん夕方も時間のとれるときは母と共に時間をかけて散歩をします。ですが、電子書籍を読んでいると、朝の運動は良し悪しだというお医者さんの意見を読んでなるほどと思ったので、朝歩けばいいというものではないと注意書きさせて頂きます。僕の場合結構午前中に2度ねというか昼寝することがありました。仕事してらっしゃる方には無理ですから眠くなるようでは困りますよね。ご自分にあった生活リズムでおすごしください。
 それからもうひとつ大きな間違いをしていたのですが、それは何だったか忘れてしまいまして・・・。申し訳ありません。
 他にも書いておくことがあったのですがそれも頭に残っておりません。どうしたものでしょうか。
 そろそろハローワークへ行って就職活動するべき時かなとか。通勤手段はどうしようとか。電車で街へ行くかですよね。