ライブ映像が表示されることになって柏木由紀の歌を聞きました。かつての森高千里張りにすごいじゃないですか。あの衣不景気でしたが、音楽業界は活発でしたね。どうして僕にはお金が支払われないのかわかりませんが、信心の確信をますます強めてお題目を日々唱えていこうと思っています・・・がしかし現実は伴わずですね。東京の病院で勧めてくれたお薬は今回はH先生に処方していただけました。内科のお薬は中性脂肪を分解するお薬から血液をさらさらにするお薬に変更になりました。脳の血管が切れたら命がないなと思いつつ、まあくも膜下出血は3人に1人が即死ですから、量も少ない割にびびりすぎかと。

 飲んでみた感覚、薬局でも聞いたように血の巡りがよく、手がすべすべになり頭もすっきりしています。期待が募りますが血液検査が来月ありますね。

 それにしてもAKBを考えた人実行した人ってえらいなあと思いますね。僕は横から好き勝手いってきたけど、何にも理解できてませんでした。いい感じできているみたいですね。卒業した人、卒業を控えた人、中でがんばる人、みんなにがんばっていただきたいと思います。

 ところでソチでは羽生が金メダルを獲得しましたね。がんばるってすばらしい。僕も今は無理のない朝鮮をしていますが、将来的にはもっと発展させていきたいと思います。ただ、もうちょっと別な人生もあったんだなと近頃思えるようになりました。僕の人生にはつくづくもしもがないなと思ってきましたけれどね。大人になるっていうのもなかなか面白いですね。