先日、かせゆきさんの開催しているオンライン読書会(無料)に参加してきました。


川合ルミさんの著書
すごい幸運を呼び込む 「運の貯金」の貯め方 使い方




についての読書会で

僕も読んだことはなかったのですが

すごい興味深い内容でした。







読書会では

運をどのように良くするのか?

についての法則を少し聞くことができました^^








内容のさわりをシェアすると






自分が誰かに対して

何かした時に




相手が感じたエネルギーが

そのまま自分にも返ってくる




というもので





誰かのためになることをすると

めぐりめぐって

自分にも同じエネルギーが返ってくるし






そのエネルギーは「宇宙」に貯金されているそうです。






そして





人生を動かしたいっていう

「決断」をする時に





その貯金の残高を使って

運が引き寄せられる






とのことでした。







僕はそれを聞いて

感覚的にすごく納得しました。







そして印象的だったのが





相手が喜ぶようなことをしても

自分が我慢していたり

ストレスが溜まるような行いだと






相手が喜ぶ
「プラス」のエネルギーと

自分が我慢した
「マイナス」のエネルギーが






同時に貯金されるそうです。






だから自分の心に嘘をつくと

良いことをしても

マイナスの貯金も溜まってしまいます。







もし、そういう法則があるとしたら






自分の欲求に素直になって

誰かに喜んでもらうのが

運が良くなる秘訣なんでしょうね^^








相手を喜ばすだけじゃダメなんです。



あなたが心から喜ぶことが大事なんですよ。








ほんのさわりのシェアでしたが

いかがでしたでしょうか?







僕も素直になれない時や

無意識に我慢してしまう時もありますが






ちょっとずつ手放せるように

していきたいと思います。






もし本の内容に興味があれば
Amazonでぽちっとしてくださいませ^^







大和

======================


星読みの公式LINE始めました!

https://lin.ee/xxjUbZY


あなたの星を読む
プレゼントをしていますので
興味があればご登録ください^^




僕のメルマガに興味持ってくれそうな方に
シェアしていただけると嬉しいです^^


【メルマガ登録ページ】
https://my75p.com/p/r/g4Nee8GS



いつもありがとうございます。