facebookで繋がっている方や

メルマガを読んでくださっている方は

知っているかもしれませんが






一ヶ月ほど前に

大和はパーマをかけました。ええ。






パーマをかけた直後は

髪の毛くりんくりん状態だったのですが







最近、良い感じに落ち着いて

ゆるふわパーマになってきました。

(これを求めていたのだ)






パーマをかけて

色々と気付きもあったんだけど





その気付きの中でも

一番どうでもいい気付きをシェアしたいと思います。(ふふふ)









パーマをかけるとですね。















シャンプーの量が多くなるんですよ。ええ。












2倍くらいになりましたよ。ええ。










その事実に気付いてから



元々知っていた「ある知識」が脳内でリンクしました。






そう






ラーメンのちぢれ麺が

スープに絡みやすい、という知識です。







あの情報、、本当だったんだ・・・!!!

って思いました。






知識としては

ちぢれ麺の方がスープに絡みやすいって

知っていたのですが





僕はラーメン評論家でもないので

ちぢれ麺とストレート麺でスープの絡みつき具合を比べたわけでもないし







でも


パーマとシャンプーの因果関係で体感が伴うと、その事実に対して迷いがなくなるというか






今後は強い意志でハッキリと




ちぢれ麺ってスープによく絡むんだよ!




って強く言えそうです。




(誰に言うんだろうか・・・)









前置きが長くなりましたが







「知っている」と「わかっている」は違うということです。



(ここから真面目に戻ります)






知識として知っているだけよりも

体感が伴うと、確信に近いエネルギーで相手に伝えることができます。







あなたが人生を通して体感したことは

すごくエネルギーを乗せて伝えることができるんです。






もちろん、知識もとても大事ですが

体感の伴う知識はエネルギー量が違います。








あなたが人生の中で経験した大事なことは



エネルギーを乗せて伝えられるようにできています。






ちぢれ麺がスープに絡みやすいって情報は

ラーメン屋以外には必要ないかもしれませんが






あなたの大事な経験は

必要としている人に届けてあげてくださいね^^






大和


======================


星読みの公式LINE始めました!

https://lin.ee/xxjUbZY


あなたの星を読む
プレゼントをしていますので
興味があればご登録ください^^



僕のメルマガに興味持ってくれそうな方に
シェアしていただけると嬉しいです^^


【メルマガ登録ページ】
https://my75p.com/p/r/g4Nee8GS



いつもありがとうございます。