Schiesser | Surfing in Italy !!!

Schiesser


先日夜 飲み屋に向かって渋谷を歩いていたら・・最近渋谷のハンズ裏の通りが賑わっている。その新しい飲み屋とかいっぱいでき始めた通りに洋服屋らしき店を発見 のぞいてみる。 おもしろそうだったので、店員と話してて、会社名Numero Unoですって言うんで「あ~あのスタイリストさんの」というと、「違うんです。うちは母体は並行やなんです」と。 「DUVEのジップ上までのやつうちでもすっごい売れました~!」と満面の笑みで答える。とほほ。。いったいどんだけ入ってんだ! ネットで調べてみたら、確かに大きくやってるわ~ダウン


それとはまったく関係ナシに。 先日Schiesser (シーサー)というドイツの老舗の下着屋さん。有名なので前から見てたけど、たまたまTシャツを買ってみたら・・・ ホントに最高の着心地でまいった! どうもSchiesser Rivivalなるラインを始めて・・Web Siteもダサい下着やのそれとも違うイメージ。 もう1枚買いに行こっと。