帰りました。 | Surfing in Italy !!!

帰りました。

よう やっとこさ。 帰ってまいりました。 これでしばらくはこちらにおります。


帰るちょっと前に皆で食事。  会社のChiara の誕生日&来月結婚&クリスマス。 で、山奥のオリジナルワインを作っている ステーキ小屋に行く。 ここには魚はない。

Giampieroが 「正に写真見せとけ!」 言うてましたので。 うらやましいっすか!?



あいかわらずですが、に・肉の量が!! はんぱじゃない。 気持ち悪い。。 皆さん女性も肉すごい食べます。

日本のレストランの4倍の量だと思う。。。

で、肉も立ちます。


そしてまた別の日・・・ 飲んで遅く帰ったので、そのままベッドへ。

朝目が覚めたら 机の上に ルームメイトからのクリスマスプレゼント。

まさかこの歳になってサンタさん方式のプレゼントをいただくなんて。。。照れくさいというか。。でも嬉しかった。