山口市スポーツ少年団剣道合同錬成大会

 

今日は久しぶりの試合でした。

 

みんなでアップしていざびっくりマーク

 

 

急遽、発熱で欠席があり

中堅が不戦敗になりましたが

決勝リーグに進出しましたアップ

 

 

でも、みんな思うようにはいかなかったみたい。

自分の課題を見つけて

普段の稽古で意識して

考えながら練習して

改善していけたらいいよね。

 

 

 

錬成会のあとの級位審査会では

山スポから受検した

1級 1名、 2級 1名、 4級 2名

全員合格しましたおねがい

励みになるね!

 

 

大会関係者の皆様、審判の先生方

ありがとうございました。

 

 

 

剣士募集中です。
体験、見学も大歓迎。
お気軽にご連絡ください!