あ、そういえば忘れてましたが

メンバーのバイト辞めましたw

稼げなかったっていうのもありますが

就活など忙しくなって店に迷惑だろうと思ったというのも理由でっす


さて、今日は12戦打って


3人麻雀愛好家
さくさく3段昇格ですよー

調子いいなぁw

目指せ1位率5割・・・は無理としても

このまま4割キープできたらいいなぁ。。


今日一番粘ったときの牌譜はっときますね。

http://tenhou.net/0/?log=2010060518gm-0099-0000-x9630fe6431cc&tw=0

耐えて耐えたオーラス



3人麻雀愛好家3人麻雀愛好家

リーチ打つと両方に降りられると絶望的なので当然ダマ

ダブ南メンホン白ドラドラで倍止まり

南カンしたらモロ乗りで3倍満テンパイ


3人麻雀愛好家

欲出して役満確定させた結果がこの様でござるの巻

でもこれ役満にしても出上がり2着だし

3倍のままで広く取っておいたほうがよかったなぁ・・・

親に3倍直っても2着だし。。

ダブロンとか出てくればまた別ですがここは考えないほうがいいww


あ、名前出てる・・・

修正めんどいんでもう出しときます

レート調べればわかるしねw