つい最近知り合いとセットで街の雀荘に行った時のこと

ツモ!と甲高い声でツモり上げた隣のセットの人

何事かとみていると地和を上がっていました

3打ちですがそんなに出るものじゃないですよね

その次の半荘でも4暗刻を上がってました

調子付くと凄いですよねw


こんばんわ

更新遅れて申し訳ありません_no


一昨日のバイト中の出来事

なんと3麻で13連勝した猛者が現れましたΣ(゚Д゚;エーッ!

チップを入れるケースにチップがパンパンに入れられてました

うちの雀荘の新記録だそうです(ってこんなこと書いてると特定されそうで怖いw

ちなみに自分は-16000ペリカ負けましたw


その日はうちの雀荘でも4強と謳われたうちの2人が来ていて

そのうちの一人と店長とで卓を囲んだんですが

バンバン当たり牌を止められるんですよね

後で聞くと対面がこれを切った時にかすかに反応したから

これが一番臭かったと

普通に打ってては勝てないと踏んで

メンホンチートイドラ3を崩し

リーチチートイドラ3の違う色で待っても

バレバレで違う色が出てこない

ここはまっすぐ行ってリーチ打てば逆にきってくれたりするのかとか

色々考えさせられることがありました

いつものお客さん相手ならもう自分の手しか見ないんですが

そういう細かい反応も見抜かれる人相手では

手出し牌を要チェックして常に警戒しておかないといけないと思いました

やはり強い人相手だと打ってて楽しいですw

さてレポート書いてきますつД`)