こんばんは🌙😃❗


#マジパン メンバーがコロナ疑いで検査の結果が遅いけども


急増して判定遅れているのかな⁉️


マジパンの元候補者のアイドルになったグループも感染症が急増してる


けども、検査結果が出てないの急遽出演の中止もめちゃくちゃ増えて


ヤバいよ💦💦


今日行こうと思ってた元マジパン候補者がいる


#MEKEも疑いで検査結果待ちで出演中止


#はぴりぴ も #佐竹風香 ちゃんも発熱したけども、


なかなか検査を受けられな状況ですよ💦


おいらの行くグループのあとは、#マイマイ #ベビークレヨン  感染疑いがいないので、、、


#カルティア  #CURTiA は、メンバーが感染してから情報ないよ💦💦

(↑先ほど公式及び本人から回復が発表されました‼️)


どこも厳しい状況ですよ💦💦


前に書いたラブチーノは、ライブ出場取りやめのなので

削除しました


追加情報25日21時点
ああああ(>.<)
ラブチーノも、疑いでライブ出場取りやめのだよ(>_<)
ラブチーノのオフシャルのアカウントより

日頃より、LOVE CCiNOの応援誠にありがとうございます。
先程メンバーから発熱を伴う体調不良の報告があったため主催ならびに関係各所と相談の結果、大事をとって明日の【スパドキフェスティバルVol.43】は出演を辞退することとなりました。
何卒ご理解の程 よろしくお願いいたします。

残りは、まいまい ベビクレ だけだよ(>_<)
追加情報
カルティアとルルデァは、回復した情報がありました👍