こんばんワニ

昨日30日マジパンハロインイベント本来は31日ですけどね(^。^;)

行きました(^_^)v

マジパン単独ハロウィンイベント「Trick or Treat!The Spooky Maji-Pumpkins Night 2018」行きました!!!

会場の前にこんなカワイイのもありました(^^)/


会場内でも

その後は、カワイイメンバー全員の仮装画像でした(^^)/

メンバー全員仮装でした(^^)/
撮影許可タイムに撮影しました(^^)/


それと沖口優奈ちゃん相撲のコスプレだけど、まわしが前後逆でしたσ(^_^;


めっちゃ面白いコーナーにライブ最高に良かったです🙆

イベント後に特典会で浅野杏奈ちゃん沖口優奈ちゃんとアナログ念写サイン入りでした!
杏奈ちゃん優奈ちゃんありがとうございましたm(_ _)m


めっちゃめっちゃ楽しいかったです🙆

ここで画像です🙆

清水ひまわりちゃんひまわりコスプレ


沖口優奈ちゃんの相撲のコスプレ


小山リーナちゃんのニンジンのコスプレ
カボチャじゃないよ(^_^;)))


浅野杏奈ちゃんのクレヨン🖍️のコスプレ


鈴木楓恋ちゃん

田辺真南葉ちゃん

ペイトン尚未ちゃん

今回もこんな感じでまた!!!