こんばんWi-Fi

浅野杏奈ちゃんが、今日7日10:00〜フジテレビ「ワイドナショー」に浅野杏奈がワイドナ高校生として出演しました🙆

以前この番組を観た時にも同じ感じの出演がいましたけど、あんちゃんのように出演時間がありませんでした(^o^;)


浅野杏奈ちゃん


以前出演してたニコ生のアイドル倶楽部で
ニッポン放送の吉田尚記アナウンサーが浅野杏奈ちゃんはアナウンサーのように正確に発音してると言っていました❗


浅野杏奈ちゃん




その放送を見た後に、橋本瑠果ちゃん出演舞台を観に行きました❗


楽しかったです🙆

こんな感じで画像です🙋

マジパンメンバー


清水ひまわりちゃん

小山リーナちゃん

浅野杏奈ちゃん

沖口優奈ちゃん



夕食は蕎麦でした😋🤤

今回もこんな感じで
また🙋