こんばんWi-Fi
マジパンの汐留のライブに行きました🙆
めっちゃ楽しかったです🙋
2チェキ(マジパン用語だと、念写会)特典会が
通常3000円なんですが、今回の特典会は、
2000円でした🙋

浅野杏奈ちゃんアナログ念写ありがとうございましたm(__)m


そも後に、マジパンの東京FMホールで、
ライブも有りましたが、
今回アイドルING!!!の観覧に当選したので、
行きました🙆
原宿のアメーバスタジオの前からの観覧は、
暑いので、ちょっとつらいけどね😅💦
久しぶりに佐藤麗奈ちゃん直接観れて良かったです🙆


沖口優奈ちゃん出演のバラ売り見ながら
めっちゃ眠い💤

今回はこんな感じで
おやすみなさい💤