朝起きて🛏





コーヒー飲んでる時☕️





街を歩いてる時🏙







森の中にいる時🌳







仲間と飲んでる時🍻





あー



今日も



俺は











沖縄にいるな〜









あの頃 住みたかった沖縄







起きたら沖縄






歩いてても


運転してても


飯食ってても






何をしてても








沖縄




ここは







沖縄







幸せだ









すげー 幸せだ



って


住み始めて10年経っても



毎日思う。
 

笑笑



最高。






だってさー





朝起きたら毎日沖縄だよ????笑








人生は




素晴らしい
今日は21度🏖


快晴☀️




こんな沖縄で

年末年始


ぬくぬくと過ごしたい人



居ない?? 笑


えぇ、今日も告知です 笑



まだ空きありますよー^ ^



コロナから離れて


森の中で


のびのびと








この島が



本当に好きらしい🌍



年末の休暇は


沖縄で