来週から始まるワークショップの
サポートメンバー


けいた、ゆうだい、ゆうだい、

3人とも小学生

学校行ってないけど  笑

ゆうだい2人は漢字も同じ雄大




一回目のワークショップが終わってから

補修作業、次の準備

ほぼ毎日森に来て手伝ってくれる。


すげ〜賢くて
大人と同じ様に会話してるし

同じ様に作業してる。


火付けといて!

って頼んだら

火起こしておいてくれる。

頼もしいトリオ。


この屋根も全部一緒にやってくれた



このバカども

俺の事をウンコ!って呼んでくんの!


親の顔が見てみたいべ?? 笑


けど

3人のお父さんお母さんが本当素敵





子供の発言が図星過ぎて

大人が爆笑。



心理学勉強してる大人みたいな事を

サラッと 平気で言う。



かと思ったら
ミミズ投げたり

ウンコとかチンチンとか言って
爆笑してる






大人なのか子供なのか




けど 本当は自分も小学生の頃から中身かわってない。





子供


だけど


心は一人前。





子供達

沖縄の森で遊ばせてみませんか??


実はふざけまくってる大人だったんだ

って


思うしかない


天才だべ!