どうもりーだーです🚩


今日は曇ってるし、雨が降りそう。

雨が降りそうな時は頭が痛くなる。


なるべくそうなってほしくない!!



といわけでまた自作の

てるてる坊主を載せておきます😝


これで晴れるはず。

あっはっはっは。


なんかてるてる坊主があまりにも

可愛いくて商品化したいレベルw

(自己満です)


なんか愛着湧いちゃって…。

捨てられずに今もぶらさがってます😊


商品化したいといえば、

これも自己満でしかないんだけど

お面を作って販売してみたい。


↑ゼルダの伝説のお面屋さん


ゼルダの伝説の世界観が好きでその影響。

いつかやってみようかなw


前置きはさて置き本題です🚩


みんな気づいてるかと思うけど、

TikTokの進化スピードが速い速い。


配信が収益化されたと思ったら

動画に対しての収益化。


そんで10分動画が投稿できるようになって、

次はインスタグラムと同じで

ストーリーが載せられるようになりました。



↑ストーリーはTikTokプロフィールのアイコンをタップすると見ることができます。


まだまだ何かに役立てるって段階ではないかもしれないけど、これをうまく使えばフォロワーさんにうまいことお知らせを届けることができるようになるかもしれない。


今後ストーリーの更新頻度多めでしていくのでチェックしてもらえると嬉しいです😊


寄付してるかといって

自分の稼ぎが無くなると

活動できなくなるんで

上手いこと活用していかないとね🚩



寄付金額も5.500円いきました。

スマイルマンのフォロワーも

4000人突破して嬉しい嬉しい👈


昨日は感動する話も投稿できたし、


りーだーまだまだ頑張ります😊🚩


そうだ!!


火曜日だから視聴者さんの

ギフトと視聴時間

ランキングを更新します😊✌️


▼ギフトランキング




▼視聴時間ランキング





みんないつも本当にありがとう😊


----------------------


▼りーだーのオンラインコミュニティ↓

https://community.camp-fire.jp/projects/view/364845