どうもみなさんこんばんはりーだーです🚩

 

みなさんにお知らせがございます!!

なんとTikTokがシャドウバンされてしまいました。

 

シャドウバンっていうのは「おすすめ」に乗らなくなるので

再生が全くされなくなってしまうというあれです。

 

いやーマジで困った。

コマプタータケコプターだよ全く。

 

しばらくすると治るみたいなので、

数日様子を見つつ、動画投稿していこうかと思います。

 

その間は僕が最近立ち上げて

めかけにめかけてるYouTubeチャンネルを 強化していくぜ。

↓↓

 

 

なんでこんな睡眠系のチャンネル系を作ったのか、

実際僕自身、たまに寝れない時があって睡眠導入系の音楽を聴いたります。

 

だからのジャンル嫌いじゃないし、

 

何よりりーだーの声は眠くなるって

言われるんだよね👍

 

みんながそう言ってくれるから、

じゃあYouTubeチャンネル作ってまおうと、

ここから話が始まったわけですな。

 

実際問題これでうまく行くかわからないけど、

もしバズったら外に出て焚き火の音とか、滝の音とか、

自然の音を撮りに行ったり、

 

友達とキャンプしてる時の音を録音できたら良いなって

妄想してます。

 

そした遊びの延長線上で、

本当に好きなことをして、

 

みんなのも喜んでもらうってことに直結できるような気がするからね😄

 

勿論今はまだ様子見で、ちまちまやってますが、

それを目標に頑張ります。

 

まずは登録者数100人目指すので、

みんなぜひ協力してください🚩

 

それじゃあ今日はこの辺で!!

 

おやすみなさい。

 

追伸:

 

みなさんからたくさんのプレゼントをいただきました。

いつも本当にありがとうございます😄

 

大切に使わせていただきます。

 

 

------------------------------------------------------

 

↓↓ ↓