こんばんは!りーだーです🚩


またさっきまで配信しておりました😊


TikTok↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSJQwM2hD/


いつもは毎日夜の18:00〜19:00までなんですけど、

たまに深夜帯もやってたりします。


少し前からTikTokに力を入れてて、配信もしてるんですけど、


徐々に来てくれる固定の視聴者さんも増えてきて嬉しいです😊


これからどんどんみんなのことを知って行けたらなと思ってます。


ただ深夜とか長時間やってると、やらなくちゃいけないことができなくて


疎かになってる気がする…。


ちょっとこれは由々しき事態じゃ👴


ということで、


時間が空いたら「深夜も配信する」のスタイルに変えていこうかと思います。


配信ばっかして成果でなかったら意味が無いからね👈ここはしっかりと気を引きしめていこう。


もし「もっと配信に参加したい」という人がいたら、夜に散歩しながら「ぽこちゃ」っていうアプリでラジオ配信してるんで来てくださいな😊


↓↓↓ぽこちゃ

https://www.pococha.com/app/users/6016a347-1e2a-4c7d-be98-e1da5d3730b1


参加するにはダウンロード必須です!!!


これから次のイベントとかグッズ製作に向けて動いていこうとしてるので、


みんなとそういう話も沢山できたらと思います!😊


宜しくです!


それじゃ今日はこの辺で!


明日も頑張ろう😊


おやすみ!


byりーだー



オンラインサロンYAS

https://community.camp-fire.jp/projects/view/364845