【やっぱり僕は宇宙に行きたい】

こんばんは!りーだーです!! 

今日は読書して、お腹が空いたらマクドナルドのチーズバーガーセット、

その後はYouTubeの動画編集をして、夜はライブ配信巡りをしました。

あ、これいつもと対して変わらない只のブログですね(笑)

今回は僕のビジョンを語らせてください。

【やっぱり僕は宇宙に行きたい】

誰かが宇宙の謎を解明する前に行きたい!

宇宙が当たり前になり前に行きたい!

毎日パソコンに向かって、編集、勉強、配信、SNSと同じことを繰り返してると

「このままで大丈夫か?」と不安になることがあります。

そんな時に支えになるのが「声援」です !

応援してくれるみなさんの「頑張ってね!」の一言がパワーになり、

「よし、今日もやるか!」という気持ちにさせてくれます。

本当にありがたい。その一言で生きてます。

そのお返しと言ってはなんですが「僕は宇宙に行きます!」

誰がなんと言おうと行きます!

応援してくれてる人たちって「ただ応援してる」わけじゃないと思うんですよ。

応援することによって何かを得てるから、応援してるはずなんです!

ってことは要するに、僕は応援していただいてる代わりにお返ししなくてはいけません。

いや、させてください!

だって僕たちは沢山「応援」をいただいているわけなんだから!

ちなみに「僕は宇宙に行きます!」とか言ってるけど、

はっきり言います。「僕は宇宙が好き」ではありません。

ただ「応援してくれるみんなの希望になりたい」だけなんです!

「希望になることでお返しします!」

けど宇宙にかかる費用は大体2,500万円!

めちゃくちゃ高い!

僕たちはこれからたくさんの仲間を集めて最高の体験を提供して、一生心に残る思い出をみんなで作ります。

「あー、りーだー達を応援しててよかった」って言わせます!

人生が変わった。って感じさせます!

その代わりと言ってはなんですか、

「宇宙に行かせてください。」

ロケットに乗って宇宙へ向かう僕たちを見送ってください。

その瞬間、空を見上げるみんなの顔を想像しながら、 

今日も記事を書いてます。

よし、明日も頑張るぞ!!

byりーだー 山本オールスターズ