やっぱり動画何回やっても見れなくなるので
アメンバー限定公開にさせてもらいました
可愛い翔くんは残るのに
何で後の2つは残らないのだろう?
上手くいってる動画も何個かあるのに
ホントによく分からない
短いのは大丈夫そうなのかなと思ったら
ニノちゃんの甘く優しい声は残るはずだし😓
アメンバー限定にしたとしても残るかどうか
止めればいいんだろうけど
完全に自分用に残すためになので…

あっそれと昨日何回もつぶやいたのに
大事なこと忘れてた
新曲のことに触れるのに
そしてWS賑わすだろうと分かってたのに
WS録り忘れてたというミスも
気付いてから一応めぼしいものは録ったけど
もう遅かったかもな😓
さぁ新曲ですよ、嵐さんらしい
明るくてポップでキャッチーな?
思わず踊り出したくなっちゃう曲調ですね
結構、踊ってる曲ですよね?
この曲も含めかもしれないですが
Tik Tokにあげて真似して貰えたらって言われてたのでYouTuberさんとかが真似してくれたら
嬉しいなぁ😃
朝礼体操とか恋ダンスとかみたいに
嵐好きのYouTuberさん多いし
僕はリズム感があれなんで真似は出来ない😅
でも僕、やっぱりアナログなもんで
CD出して欲しいなぁなんていう贅沢も
音楽はスマホじゃなくて音楽プレイヤー派なんですよね?
だからこそCDにもして欲しいのです


さぁ可愛い翔くんは残るっぽいので
アメンバー限定した代わりに?
可愛い翔くんとおーちゃんとニノちゃんの笑い声を!こちらも残んないかもしれませんが
そしたら自分用の方に追加します
残ればそのままにしておきます








おーちゃんとニノちゃんの笑い声がメインなので翔くんが見きれちゃってますが…
後、音量があまり大きくないかも
あーニノちゃんの笑顔😄
翔くんを見てこの笑顔だと思うと余計に尊い😍