先に生まれただけのことを頑張って執筆中?
まぁ勝手に妄想してるだけですが…
何ともう九話まできました(いつの間に?)
まぁ僕の中でもう佳境でごさいます
やっとね松潤が出てきましたが
まだみんなとの絡みはなし
一体、どう絡んでくるのか
多分、皆様が思ってる通りな絡みだと思います
BL妄想小説もあんまり思い浮かばないというか
エロいことばっかり考えてて
公開出来ないレベルばっかりなんですよね
エロもさっぱり系ならまだ大丈夫だと思いますが、ドロドロというかグロいというか
ニノちゃんとおーちゃんがS過ぎるのしか
妄想出来ないんですよね
自由がない系とかね
何かほのぼの甘々系が書きたいのですが
似たり寄ったりしか書けないんですよね
もう8月に入ったし…
マジで時間が過ぎるのが早い
あの会見からもう半年がたつのか
8月といえば山の日
何かしたいとは思うのですが
今のところは何も思い浮かばない
とにかく先に生まれただけのことを
完結させることが今の目標
もっと萌えを分かりやすく書くことが目標です
暑すぎる毎日ですが
皆様、お体に気をつけて下さいね
では普通のブログ失礼しました