皆様、おはようございます
いつもこんな変なブログにお越しいただき
まことにありがとうございますm(__)m

早く起きすぎちゃって
仮眠しようと寝たら悪夢を見ました

夢の中で僕はSDカードを求めショップへ
SDカードを無事買い求めたら
母から電話がしかし母からの電話だと思った
電話は全く知らないとこからの電話で
そのせいでスマホが乗っ取られ変なことに
急いで家に帰り母と携帯ショップへ
そこで何故かSDカードが原因で
スマホが変なことになってるみたいな感じで
せっかく買った(まぁまぁ高め)SDカードを
捨てた方が良いみたいな空気になった所に
ニノちゃん登場!
関係性が幼なじみか知り合いみたいな感じで
新しいSDカードを僕にくれるという夢
どんな夢見てんだ😞
前に乗っ取られじゃないけど
変なとこに行ったことがあるのでね(スマホが)
結構、こういうのトラウマで怖かった
ホントに夢で良かった
スマホはガラケーよりもセキュリティが甘めですからね、気を付けないと
完全なる悪夢でしたが
最後にニノちゃんの登場で
少しだけ良い夢になった気がします
今日はしやがれ楽しみだ😊
ただ仕事が忙しくて行く気が起きない😩
だから来月は少し多めに休みをいただく予定
今月も多かったけどね
来週、VS土曜日の昼間なのだが
関西だけだろうか?それとも全国でだろうか
皆の攻め衣装見れるのが2日遅くなる😓
でも木曜日、夜会面白そうだしそっちを楽しみに
後はワクワクの追加当選を期待して
日々頑張るしかない😤
では今日も1日頑張りましょう!