福祉 にちょっと詳しい 神戸 の 社会保険労務士 のブログ


連日、バンクーバーオリンピックの模様をTVで見ていますが、

見ているだけで、楽しいですね~スノーボード


自分ができない競技が多いからなのかな~と思いながら、

見ています。


非日常的なことが、新鮮だからかもしれません。



写真は、某所で展示されていたジャンプの選手です。


背景の屋根がなかったら、もう少し見栄えがよかったかも

しれません(写真を撮る技術のほうが問題かも?)



さて、最近は、連日予定が詰まりっぱなしなような気がします。


なかなか空き時間がない! と思いながらも、


隙間時間をうまく活用したり、

並行して物事を進めたり、


少し行動の質を変えていきます。



※メールマガジン「福祉の現場の労務あれこれ」

 毎週火曜日の朝にお届けしています~パー


 福祉の以外の職場でも活用できる

 5分で読める読み物です。


 さて次回は、雇用契約書の作成の注意点をお届けします。

 ぜひ、お読みいただき、確認してみてくださいね。


 登録はこちらへどうぞ↓

 http://www.yamasr.jp/



ペタしてね