福祉 にちょっと?詳しい 社会保険労務士 のブログ from 神戸



この12月は、ブログをあまり書けなかった反省をしております・・・



訪問いただいている皆さん、すみません。




さて唐突ですが、今月から、


コーチングのコーチとしての活動も始めました。




元はといえば、自分がコーチングを受ける側でもあったのですが、

(今でも受けておりますが・・・)



コーチングを受けたり、学ぶ機会があり、



コーチングの技術で、

経営者や組織の管理職の方を支援したい



そんな思いから、はじめましたニコニコ





詳しくは、またブログで書いていきたいと思います。



もちろん、社会保険労務士と社会福祉士の活動も

継続中です~。





そんな事情から、ブログのタイトルやプロフィールも

少し?変えました・・・



よいお年をお迎え下さいませ。



ペタしてね