FeedBackがPositiveじゃなかった! | 日本語でETSY!!

日本語でETSY!!

世界最大級の「手作り」サイトEtsyの使い方を解説します。

お久しぶりのEtsyレクチャーですニコニコ


大体Etsyの人は優しい人達ばかりなので、Feedbackは全てPositiveだったのですが、この間評価がNutralの時がありましたガーン汗

日本語でETSY!!
They are pretty but came with bended because of poor packing.
(可愛かったけど、包装がきちんとされていなく曲がってしまっていた。)


あー確かに急いでいてきちんと包装していなかった気が・・・ガーン汗

ごめんなさいダウン

そんな時はBuyerに直でメッセージをラブレター

支払いをしてもらう時にEmail Addressが分るので其方に送ってもいいですけど、私はEtsyのアカウントに送りましたあせる

やり取りはこんな感じです

私:あなたの評価を見ました、ごめんなさい、確かにきちんとパッキングしていなかったかもしれません・・・。もしよかったら新しいペアを送るかお金を払い戻しします。

彼女:可愛かったのに、曲がっていて残念でした。もし、新しいペアを送ってくれるならうれしいです。

という事で新しいペアを送りました得意げあせる

そして、これからがメインです!!

My Accountから→Feedbackで自分の評価を見ると『Neutral』の評価の所に

Kiss and Make Up?
の文字


日本語でETSY!!

ここで、評価を見直してもらう事ができます!!

赤文字Kiss and Make upをクリックドンッ


日本語でETSY!!
まずはじめのチェックマーク

Do you want Kiss and Make upはてなマーク

Yesビックリマーク

そして下のスペースにBuyerへのNew Feedbackを書きますビックリマーク

そしてその意見にBuyerの方が同意したらFeedbackが書き換えられますアップ

って・・・こんな事めったにないと思いますけどねガーン汗

もっと責任持ってやっていかなくては・・・と自覚しましたドクロ