暑い週末☀
ベランダから空見上げると
飛行機雲

実生鉢乾燥してて不安ガーン
急いでシュッシュ🚿
秋蒔きは壊滅状態ですがチョットでも残って欲しい!🤕

では、本日の植え替え
本命の前にチビちゃんを
下段の真ん中は 前回根イジリ災いし根ほぼ無しガーン 
そりゃー成長せんわな┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
今回は、細か目の土多めで様子見
左⬅鹿沼が多いのが気になるが🤔
まぁ、不調から少しでも回復して欲しいな~キョロキョロ

雑蒔きリトープス
よくカラカラになってますが脱皮は終わったようです。チビチビ過ぎる気がする秋蒔きなのにショボーン
因みに、水にドプンと浸けたら・・・ひっくり返ります! 下が空洞なんでねてへぺろ 気を付けましょう 笑

オシマイ👋