週明けて 秋晴れ
週末は、3名だけだった👅に変化
勢い出てきた〜☀️のお陰か照れ

越中さんも 少しピンク色に変化してきたよ♪

8月に蒔いた 棒多肉
これは育って欲しい! 植え替えで不調の保険となって欲しい。

アル? まぁ 紫勲系

10月蒔きのアルビニカ
は、チョロチョロ発芽

たぶん 同時期に蒔いた・・・何か!キョロキョロ

最近蒔いた アルビニカと紫勲系 と マクロリズム

発芽しないと
どれに! どこに! 状態
運良く育つと 
いつぞやの 日輪状態になるえー
種のまま ⭐にするよりって感じですが真顔

越中さん
 フラッシュたくと・・・
👋
🚗のエンジン不具合発生
近くのディーラー探しgo

ブラウン管テレビのように叩けばなおるんならいいけど
どうする〜
最悪20〜30諭吉掛かるかも知れんらしい
混んでるから検査でも数日〜 代車なしって┐(´д`)┌  
いつも店に行くか?はぁ〜タメ息もんだ