7月も明日までびっくり 早いな〜
暑いな〜☀️😵💦

では、ベランダへ🚶‍♂️

多分、オフタルモの種子
水漬けし・・・乾燥のはずが放置してたガーン驚き

発芽・・・驚きしてるし
急遽 空きスリットに再利用土入れ蒔き撒き驚き 水ごと蒔いたのでえーどうなる事やら 猛暑日続きだし😱不安

腐腐ガーン 赤丸は半身だけか?と思ったが
取って落としてみたら 
べちゃっ水風船🎈の様に割れた。

↑の子 ?いや左へ2個目だっけ?
何か気になる🤔と抜いて見ると!

ビンゴ〜!
火傷と違い ほぼ助からないだろうが殺菌剤を練り塗りショボーン
金属の近くだと輻射熱で殺られたりもするしヽ(´Д`;)ノ
フラワーラックや 物干し竿 雨水の配管
フラワースタンド?でも煮え発生
鉢高違いの影響も┐('~`;)┌
怖い怖い

菊ちゃん
3輪目👀

オベサ
チョッとだけ ◯ッシャー木村似へ指差し

クラバータ
水やるとパンプアップ〜化( ̄▽ ̄;)
中心部の若者が押しやられ外れる😩
増えるけどねニヤニヤニヤリ
出来れば綺麗に育って欲しいんだがね

フ〜💨 おしまい👋