今日
オベサ一鞘弾けてたが 種は2粒回収
種とゴールデン培養土と見分けがつかないガーン
怪しい2粒ですキョロキョロ 鞘の膨らみも 2っぽかったからなえー

因みに 次弾けそうなのも
膨らみから 2っぽいショボーン

怪しいのは↓に(゚Д゚)ノ⌒・ぽい
5月?に蒔いたのに 
既にφ(゜゜)ノ゜(゚Д゚)ノ⌒・根だしに使用されてるリトさん(たぶん紫勲?)

こちら、植え替えされたリトですが
2名脱落😱
大津絵残り1ネガティブ  
親全滅 最後の望みもヤバい

越中さん
栄養剤減ってかないので水あげてみました。

うん 柿ですなえー
🥑は、1本抜きました。
葉出ないので口笛 
さすがに 、葉が出た所 残さずに✂️はムリだったようです。
一番若く茎(幹?)細かったしね

ドンマイ(´▽σ`)σ

おしまいふとん1