今日は🌤️
週末の強雨で洗車機掛けるより
🚗の屋根が綺麗になってましたびっくり

怪しかった様子見さん
結局、グルンと剥き(小さい虫が寄って来てたので) 👀・・・
奥のも、同じ症状やん!
表土除き通気性良くし殺菌剤塗り塗り
その内 グル剥きのようなキョロキョロ

ミチミチ日輪玉
2020/07&2020/10:~

右側の鉢の中心部
ガーン・・・

摘み取られた4名

通気良くなるか?

植え替え中のアガベの地下茎?

ポキッと折れたショボーン

本体は、二枚程 葉とり
アガベを鉢に引っ掛け 
土入れて
ちょい持ち上げ 調整
折れた地下茎を置き土被せ

出来上がり

こっちも、植え替えた方が良いかな?
吹上ルブラ(種子は)
こやつも、先のアガベ同様 凶悪犯で刺されます。🤕
4年?5年?6年?🤔 覚えてないしショボーン

画像探してみた

2015/12/31に蒔いたらしい💦
・・・7年と6ヵ月キョロキョロ
増えもせず減りもせずえー
多少の葉が増えた程度えー 
凶器だけど場所とらんグループ真顔
多肉ラブ 実生ラブlove初期の代償でもある
でも、生きてる内は育てたいガーン
丈夫なんだよな〜真顔

おしまい✋