お天気☀️
日が長くなって明るい夕方ニコニコ
帰り道 ポリタンクに水汲んで振り向き様に泥水🕳️に足をぶっ込み
バランス崩しつつ ポリ置き
小走り驚き転けずに済みました。セーフ

が!

踏み込んだ🦶は、下痢ぶっかけられたような足元・・・ガーン (泥水です)
無気力状態で🏠️🚗💨
靴を洗い 👖は洗濯回し

ベランダ|д゚)チラッ
咲いてる?まだ?
黄色が伸びてるの見ると まだ?のようです。

ぶっ込み鉢|д゚)チラッ
花芽と思ってた物の一部は子?だったみたいえー
水を、ドプトプ🚿
立てて水切りてへぺろ なんとなく口笛

七宝樹・錦頭髪枯れ
足元では、全滅回避組生きてます。

成長点切られ 葉取れ棒🥑
チョンっと芽?出てきた。
幹?茎?が細い子 2名は棒のまま。
どんまーいえー

陽当たりは ドンドン狭く強くなる
どうせなら、うすーーー曇りの方がいいな♪
明日は、変化見つけれるかな♪🤔

おーしまい👋