情報!! | 今日も修二(亀梨)と彰(山P)はいいな!!

情報!!

情報だょん!!

2005年のTVグランプリ!!

でゎ!!まずドラマ部門から!!

第1位!!ごくせん!! やっぱりイケメンぞろいだったからね!!

第2位!野ブタ。をプロデュース!! 亀&山Pの効果が現れた!!でもわたし適に野ブタ。が一番だったな・・・。

続いて第3位!anego  子供から大人まで人気が出たこのドラマは↑の2位までには届かなかった。

でもジャニーズ効果はすごいね!!

第4位!がんばっていきまっしょい やっぱりここもジャニーズだ!!田口君のキザっぷりと錦戸君の達者な演技が光った体育系の学園ドラマ!!

第5位!ドラゴン桜 ジャニーズの勢いはすごい!! 学校のクズと呼ばれる生徒たちが灯台合格を目指し大奮闘の比率出世学園ドラマ!!

第6位!花より男子 ここでもジャニーズが出ました!!何位まで続くのか!!松潤の天然に惹かれた人もいるのかも・・・。

第7位!1リットルの涙 なけるストーリも大人気なのかも!!でもまだジャニーズが入っています!!

いつまで続くのか!!ジャニーズブーム!!

第8位!義経 さぁまたでました!!ジャニーズ!タッキーのかっこよさにみんなの胸がキュンッ!!

第9位!3年B組金八先生 ここでもジャニーズ!!ドラッグの怖さがよく分かりました・・・。

第10位は!!電車男!! もこcやったね!!ヲタクはきもいけどなんかコンドラマを見たら・・・。っていうひともいるのかも!!


まぁ!!コレがドラマ部門!!次はドラマ主題歌部門だよ!!ここから第3位までにします!!

さぁ!!第1位はやっぱりこの歌かぁ!!って思っちゃう!!

第1位青春アミーゴ  修二と彰!!ゃった!! 年末年始、宴会ソングとしてもドンドン歌われている曲。ジャニーズファンはもちろん!お父さん世代からも大人気!!

第2位NO MORE CRY D51 沖縄県で行っていたストリートパフィーマンスから火がつきデビュー。

ごくせんの主題歌として大ヒット!!

第3位キラキラ aiko 女子ボート部のせつなく前向きな思いがメロディーラインとピッタリマッチ!!の名曲

さぁ!!次は流行語部門

第1位に輝いたのは・・・・。なんと!!↓

第1位!!!~くだぱい 赤西君がごくせんで使ってたの覚えてるぅ?赤西君は雑誌の取材にこう答えていたよ!!「いやーありがと。これからも絶対使えよ!」

第2位!だっちゃ これは山Pが野ブタ。で使ってたよねぇ!!これはキモイ話だけど男子も使ってる・・・。だから言ったとき一発殴ってますから!!

第3位!バイセコ♪ これも野ブタだね!!亀cがよく言ってたやつ。野ブタブームは終わりそうもない・・・・。恐るべし・・・。野ブタブーム。

続いてCM部門!ここでもジャニーズは大暴走!!

第1位もぎたて果実 これは勝運が出てるCM!!誰もが恋しちゃったCMのリップは本人たちも愛用してるんだって!!

第2位!オロナミンC 仁亀がでてるCM!!上戸彩cの歌声と仁亀の「がんばれ!!」に励まされちゃうよね!!

第3位!好きやねんラーメン 好きやねん大阪ならぬ好きやねんラーメン!!関ジャニ∝がでてるらしんだけど・・・。関西限定CMだから見れないのだぁ~~!!(´Д`)

地方限定CMってあるもんね・・・。

さぁ!!最後は!!2006年ブレイク予想部門!!最後なので6位まで見せます!!!!

第1位!!KAT-TUN 去年も大ブレイクだった勝運。今年どんな活躍を見せてくれるのか!!

第2位!関ジャニ∝  全員が関西人という関ジャニ∝。ハイレベルな笑いに熱烈なファン多し。

第3位!WaT      念願のデビューをはたしたWaT。1月25日には2ndシングルも発売!!

第4位!オリエンタルラジオ 去年ブレイク賞をとったオリエンタルラジオ。今年も大ブレイクの予感??

第5位!Ya-Ya-Yah   これは去年あんまり出なかった??でもブレイクはしたかも・・・。分今年がいっぱいテレビに出そう!!

第6位!中島裕翔    野ブタの弟役(浩二)をし青春アミーゴのバックダンサーでもある裕翔kは今年も大ブレイク!?

でゎ!!また情報が入ったらお知らせします!(>Э<)