池袋ウエストゲートパーク最終話 | 今日も修二(亀梨)と彰(山P)はいいな!!

池袋ウエストゲートパーク最終話

ごめんなさい!!やっぱ今年最後で閉めようかなと・・・。でわ!!

ドンッとシュンが倒れてきた。

マコト「シュン!!」

タカシ「うぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

と叫び声を出した瞬間黒の世界・ブラックエンジェルスのしわざだと思いブラックエンジェルスを殴った。

そのころマコトはヒカルの家へ戻った。

マコト「シュンが・・・・。殺された。」

ヒカル「・・・・。」

マコト「なあぁ!シュンといったい何があったんだよ。」

ヒカルはなぜか警察からつかまった。ヤマイもつかまった。そして警察がヤマイにこんなテープを聞かせた。

シュンからの電話の録音テープだった。

シュン「女の人を刺したのは僕なんです。どうしよう・・・。ヤマイに殺されちゃうよぉ。どうしよう。」

といって電話はすぐ切れた。そして警察のところへマコトがヒカルに会いにきた。

マコト「ヒカル・・・今日はお前に見せたいものがある。」

ヒカル「何?」

マコトは撮影したビデオを持ってきた。その中身とは・・・。

ヒカルが移っていた。

ヒカル「ヒカル・・・?」

ここからはビデオの中身の言葉で・・・。

ヒカル「こんにちは!ヒカル。」

マコト「あんた名前は?」

ヒカル「ホワイト。」

マコト「は?」

ヒカル「名前なんてない。」

マコト「まいいや。続けろ。」

ヒカル「リカを殺したのは私なの。正確にはヤマイに殺してもらった。」

そう。ヒカルは二重人格だった。

マコト「なんで・・・。」

ヒカル「ヒカルにいやな思いをさせるため。」

マコト「なんで・・・?そんなことする。」

ヒカル「だって。ヒカルは嫌な事ばっかり私に押し付けてくる・・・。」

マコト「・・・。」

ヒカル「シュンも私が殺した。これもヤマイに頼んで・・・。」

マコト「・・・。」

ヒカル「あれ?切れないの?あなた。すぐ切れるんでしょ?ヒカルの日記に書いてあった。」

マコト「いいから。続けろ!」

ヒカル「私はいつの間にか変なヤマンバと戦っていた。その直後。シュンを呼び出したの。ヤマイと一緒に。」

ヒカル「あの女を刺して。」

ヤマイ「ってか刺せ!!じゃねぇとお前とお前の彼女殺すぞ!」

シュン「・・・。」

ヒカル「そしてシュンには刺してもらったの。Gボーイズにみせかけて。」

ヒカル「私はヤマイとあったの。」

ヒカル「シュンを殺して。一人も二人も一緒でしょ!」

ヤマイ「・・・。」

ヤマイはブラックエンジェルスの一人と一緒に殺した。

ヒカル「それでも切れないの?」

マコト「・・・。」

ヒカル「じゃぁ、今からヒカルが一番悲しむことをするわ。」

ヒカルは包丁を持ってマコトにおそいかかったのだ。マコトはその危機をビデオカメラでヒカルを殴ってぎりぎりだった。

一年後・・・。

Gボーイズは会社に変えた。そして池袋の西口にはキング(タカシ)の銅像が。それはシュンが生きてるときにシュンがかいた絵を銅像にしたのであった。

ー完ー



皆さんよんでくれてありがとう!!でもこれはすごく短縮してるから見たい人は原作本かDVDでね!!

今年も終わりですがきょうの深夜にジャニーズの何かが・・・。ミナキャソン!!ジャニーズ全員集合!!っていうのあるらしいですからNEWSも出るらしいです!!TOKIOも!!KAT-TUNは出るか分かりません!!でも絶対見ましょう!!それでは!!また明日!!