池袋ウエストゲートパーク最終話 | 今日も修二(亀梨)と彰(山P)はいいな!!

池袋ウエストゲートパーク最終話

呼ばれた先にはマサを殴ったヤマンバたちがまたほかの人を同じ条件で殴っていた・・・。

ヒカルはムカついてそのヤマンバたちに

ヒカル「ねぇ!本当に妊娠してるの!?」

ヤマンバ「してるよ!!」

ヒカル「あんたは黙ってて!!この人に聞いてるの!!」

女「何?かねほしいの??ならあげるよ!!」

ヒカルはその女に殴った。

ヒカル「じゃぁこの人は誰??」

シュンはその男を連れてきた。なぜヒカルが一人かというとリカはずっと前に殺されたのだ。

ヒカルはきれて

ヒカル「なにうそついてんだよ!!こら!」

それでケンカになって殴り合いをした。

そしてケンカは終わった。

その夜マコトはヒカルと一緒に焼きそばをヒカルの家で食べていた。

そしたらシュンから電話が来た。

シュン「今すぐ一人でうちに来て!!」

マコト「何でだよ!!」

シュン「いいから」

そして電話が切れた。そしてマコトは何かあったのかと思いいそいでシュンの家へ一人で向かった。

その間シュンは・・・。警察に

シュン「女の人を刺したのは僕なんです。」

シュンはそういって電話を切った。その直後・・・。

そのころマコトはシュンのところへついた。部屋に行ってみるとベットには血が・・・。

マコト「・・・シュン・・・・・・。」

そしてGボーイズとマサと協力し探した。

だけど見つからなかった。Gボーイズのたまり場・タカシ(キング)の家サウナのみんな集まっていた。

マコト「チクショー!!あいつ絶対俺にサインしてたんだよ・・・。」

そう。シュンはその日の前日の夜に

シュン「僕のこと嫌いにならないでね・・・。」

とマコトに言っていたのだ。

マコト「チクショー!!なんできずかなかったんだよ!!」

と頭を荷物を置く場所に頭をガンガンした。そしたら

キーッ!!と隣の置く場所が空いた。

そしたら黒い羽がいっぱい出てきた。その直後・・・。

シュンが黒い包帯に巻かれてドンッ!と倒れてきた。