おはようございます🌞

やっとGWが終わりましたね。私は5月3日まで仕事をして。今日までお休みを頂きました。

あっという間に毎日が過ぎてしまい泣き笑い自分の1人の時間がありませんでした💦

旦那氏がいると助かる事もたくさんありますが…時にはそれがストレスになる事もあったりして悲しい

贅沢な悩みですね…本当に…

4月と5月はかなり出費が多い月で滝汗マジ…ヤバいです。

次女は4月から、高校生になり学校も代わり、新しい環境なので、ものすごく心配をしたいんですが

なんか…子供って親が思ってるほど、しっかりしているんですねお願い成長していて嬉しい反面、寂しい気持ちになったりで。

次女は、中学部から卓球🏓をしていたので、高等部も卓球なのかな!と思っていたら。

なぜか!笑い泣きサッカー⚽️なので、母はサッカーの事は何も知識がなくチーン全くのど素人!笑

一から色々と揃えないといけない…ポーンまぁ…お金が飛んでいきますねチーン

卓球でいてほしかったと、母ちゃんは思ったよ。

坊君は、GW中は自傷ざんまいで悲しい母ちゃんは精神的にやられてしまいました。

今日、やっと病院の予約がとれて、先生とお話をしてきます。

新しい薬を追加で出してもらい、その様子とGW中の話をしてこようと思います。

坊君は7月に林間学校があるんです!それまでに落ち着いて欲しいんですが…


また、病院でのお話をブログにあげれたらいいと思いますひらめき

今日も、皆さん1日頑張ってください!