4月2日「大感謝!小田急沿線盛り上げライブ」詳細 | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

みなさん、4月2日に相模大野グリーンホール(キャパ1300席)で開催する無料お笑いライブの詳細をお知らせ致します‼️


まず、当初は大還元!と謳っていた当ライブですが、よくよく考えたら大感謝の方が言葉として合っていると気づいたため、ライブタイトルを「大感謝!小田急沿線盛り上げライブ」に変更したことをご報告します!!


そしてこの度、なんと!元オフィス北野の先輩、鉄道オタクタレント「木村裕子」さんが参戦してくださることになりました!!


ライブ詳細

4月2日(火)

「大感謝!小田急沿線盛り上げライブ」

開場17時/開演18時(終演20時予定)


出演:昨日のカレーを温めて、にゃんこスター、馬鹿よ貴方は、三浦マイルド、BBゴロー、虹の黄昏、マッハスピード豪速球、がじゅまる、銀河と牛、シルキーライン、インコさん、加藤ミリガン、ランジャタイ、木村裕子


【イベント趣旨】
一昨年から小田急線・下北沢駅にて隔月で単独ライブを行ってきた相模原市出身のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」が、 お笑い活動を通じて、小田急線沿線の地域活性化を目指し活動しています。小田急線各駅(51 駅)でのストリートライブや、沿線の飲食店などで投げ銭ライブも行っており、さらなる活動の幅を広げるため今回無謀にも大規模のライブを開催することにしました!


こちらのライブ、人数把握のため無料チケットを発行します。

無料チケット1000枚発行。残り300席は当日先着です。

無料チケット入手方法は②パターンあります。

パターン① スマホアプリPeatixで入手

peatix.com/event/606780


パターン②下記のアドレスにお名前とご来場人数を書いてメール送信。返信でチケット画面をお送りします。当日はその画面を受付で見せていただければご入場できます。

gh_0402@yahoo.co.jp


そしてこちらのライブ、応援チケット(2000円)というのもあります。

昨日のカレーを温めての活動やこのライブを応援してくださる方、パターン①のPeatixからもご購入できますのでよろしければぜひご協力をお願い致します🙇‍♂️


また、昨日のカレーを温めての2人が常に無料チケットと応援チケットを持ち歩いてますので僕らが出演するライブやイベント等を見に来ていただければ手渡し致します。


みなさまのご来場、心よりお待ちしています。