6/2の報告会ライブに向けた小田急線の旅「ストリートライブとCM作り」編 | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

足柄駅の街をぶらぶらしていたところ、少し広いスペースを見つけたのでストリートライブ決行‼️
通りがかりの女性にネタを見てもらいました😊

ありがとうございます❗️😃

こちらの若者3人衆にもネタを見てもらいました❗️
ここだと人通りの邪魔になってしまうので、広いスペースの中に入ってきてもらい、ネタを見てもらいました☺️

さらに一緒にブルックスコーヒーさんのCM作りにもご協力していただきました❗️

ありがとーー‼️

この日は結構たくさんの人達にCM作りにご協力いただいたので、素材がかなり集まりました。

今度はこれらの素材を編集していきます。

どんなCMが出来上がるのか、楽しみですねーー❗️😆

【告知】
2018年6月2日(土)に「小田急線ストリートライブの旅」の報告会ライブをやります‼️ぜひ観に来てください。

ライブの詳細
小田急線ストリートライブの旅の報告会
『たまねぎ2』
【日程】2018年6月2日(土)
【会場】下北沢シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円
(受付で「ブログ見ました。わっしょい!」と言っていただければ1000円)

ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、お願いします。

・YouTubeの【昨日のカレーチャンネル】で動画「今日のわっしょい」を毎日あげていきます❗️
短い動画ですのでぜひ観てください😊
チャンネル登録もよろしくお願いします‼️

・次回のストリートライブは5月6日(日)、「小田原駅」でやります❗️

【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根を貸してください」

小田急沿線のお店で、僕たちにライブをやらせてくれる店舗を探しています。

今までに僕らが行った駅でも、まだ行ってない駅でも構いません。

また、居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをさせていただきたいです。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。

少しでも気になった方はお気軽に下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


🏠🏠1月のライブ場所🏠🏠

小田急線 世田谷代田駅「アライブ世田谷代田」(1月26日)
ブログ記事

【3月のブログアクセス数 145809アクセス】
アクセス14万越え❗️😊ありがとうございます🙇

・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします。