6/2の報告会ライブに向けた小田急線の旅「バッティングセンター金太郎」編 | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

小田急 足柄駅をストリートライブしながらブラブラと。

先週、螢田駅をブラブラした時に見つけたバッティングセンター「金太郎」に行ってきました。螢田駅よりも足柄駅の方が近いので、足柄駅の紹介スポットに回しました😁
日本初の、打席が全部左右あるバッティングセンターとのこと。左バッターにはめちゃくちゃありがたいバッティングセンターですね😊
しかも❗️このバッティングセンターなんと、硬式ボールが出るバッティングセンターなんです‼️
これは高校生や、中学でクラブチームに入ってやってる人にはめちゃくちゃありがたいですね😊

本気で野球をやってる人が練習用に使える、実用的なバッティングセンターです。

実際にプロ野球選手もたくさん来ているみたいです😊
建物の横には元プロ野球選手が熱血指導してくれる野球教室もあります。
このバッティングセンター、本気でプロ野球選手を輩出するつもりだな🤔スゲー❗️

ちなみに、ドラマの撮影で有村架純さんも来たそうです☺️
かわいい〜🤩

中学の時、クラブチームで4番を打っていたみんなのおさむが約15年ぶりにバッティングに挑戦してみました❗️😁

当時めちゃくちゃ練習していたバッティングは、15年たっても体が覚えてました😊

野球やっていると打った感覚で長打かどうかわかるのですが、1本目はツーベース、2本目はホームランです😊

あっ、でも当時より筋肉落ちてるから途中で打球が落ちちゃうかも…。

次は実際に球場で現在の打球の行方を確かめたいですね☺️

バッティング、最高‼️

【告知】
2018年6月2日(土)に「小田急線ストリートライブの旅」の報告会ライブをやります‼️ぜひ観に来てください。

ライブの詳細
小田急線ストリートライブの旅の報告会
『たまねぎ2』
【日程】2018年6月2日(土)
【会場】下北沢シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円
(受付で「ブログ見ました。わっしょい!」と言っていただければ1000円)

ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、お願いします。

・YouTubeの【昨日のカレーチャンネル】で動画「今日のわっしょい」を毎日あげていきます❗️
短い動画ですのでぜひ観てください😊
チャンネル登録もよろしくお願いします‼️

・次回のストリートライブは5月6日(日)、「小田原駅」でやります❗️

【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根を貸してください」

小田急沿線のお店で、僕たちにライブをやらせてくれる店舗を探しています。

今までに僕らが行った駅でも、まだ行ってない駅でも構いません。

また、居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをさせていただきたいです。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。

少しでも気になった方はお気軽に下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


🏠🏠1月のライブ場所🏠🏠

小田急線 世田谷代田駅「アライブ世田谷代田」(1月26日)
ブログ記事

【3月のブログアクセス数 145809アクセス】
アクセス14万越え❗️😊ありがとうございます🙇

・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします。