小田急線ストリートライブがお仕事につながりました‼️ | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

またもや‼️お仕事をいただきました‼️😆

なんと昨日のカレーを温めてが「厚木商業高校」の文化祭に呼んでもらえましたー‼️🕺🕺

やったー❗️

実はこの文化祭のお話、小田急線ストリートライブをやり始めてからわりと早めにもらってて、その話が無事に生きていたのです☺️☺️

よかったー❗️

文化祭の日時は、今週の日曜日(10月29日)のお昼。

なので、今週の日曜日はお昼に厚木商業高校の文化祭でライブをやり、


夜は小田急相模原駅のお店「juicy's」でライブをやります😄

{7DA8CC1D-6586-41D5-86C2-4078B7A351FA}


そして本当に申し訳ないのですが、小田急相模原駅でのストリートライブはまた次の週に延期させていただきます。😓

「おい、小田急相模原駅のストリートライブ何回休むんだよ❗️」と、お怒りの地元民のみなさん、次の週の日曜日こそはやりますので、今週の日曜日はとりあえず18時ごろに「juicy's」に集合でお願いします❗️

もしくは、お昼にちょっとお出かけして厚木商業高校の文化祭に来てください😄
そちらのお時間の詳細もわかりましたらまた告知します❗️

日曜日、ライブ2本もやれるの楽しみー😆

本当にありがたい‼️

厚木商業高校のみなさん、お手柔らかにー‼️笑

「juicy's」に来る予定の方、お酒飲んで笑いやすくなっといてねー‼️笑

みなさんよろしくお願いします☺️

【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根を貸してください」

小田急沿線のお店で、お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」にライブをさせてくださる店舗を探しています。

今までに僕らが行った駅でも、まだ行ってない駅でも構いません。

また、居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをさせていただきます。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。

出演料のことはお気になさらずに。

少しでも気になった方はお気軽に下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com

広告としてはまだまだ少ないアクセスですが、一応参考までに。
・先月のブログアクセス数  8103

・今月ライブをさせてくれた場所


【告知】 

・次回は10月29日(日)、「小田急相模原駅」でストリートライブします❗️
昼14時〜   夜20時〜   共に1時間ほど。
ぜひ観に来てください😀


・僕たちお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」は、偶数月の第一土曜日に下北沢で単独ライブをやっています❗️

次回はこれまでやってきた単独ライブの集大成です。

「ライブ詳細」

昨日のカレーを温めて
〜大収穫祭〜
『究極のにんじん」
【日程】2017年12月2日(土)
【会場】下北シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円/ 


ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、見に来てください❗️

・YouTubeに昨日のカレーを温めてのチャンネル「昨日のカレーチャンネル」があります。ストリートライブや街ぶらの様子などを配信していますので、こちらもぜひご覧ください😊


・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします❗️