今日は相模大野駅でわっしょいしてきました❗️ | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

今日も1日、相模大野駅でわっしょいしてきました😊

{C4FE0AAC-4F4A-404A-B6A7-D97BC13473BE}

{C573C43A-5419-45EA-8F52-0452B1218E02}

{81EBB6D4-CFE7-429F-A64C-494A823D7086}

{E674F557-FBDA-467B-BBDC-56EC2FE95B95}

{FB6FE576-F16C-4955-95D4-B07B099817E2}



{0E8BB6DD-50AD-4159-AFC6-DABEB998A83A}


{9BF17F7D-37FD-407A-AED3-588F4F1583CA}

{09F99A24-750D-4F9B-9EA4-BC681C6FF1F3}

{5D86F231-8784-4158-A944-9A75067EC596}

{D987B640-A74A-4833-AED9-FD5F8D62D5E3}

{4A7C14AD-DE7D-4C0B-8BA0-FBD1754EA79F}


{F8A4B855-11A9-4C46-B6D8-17DC4FC5C489}

{E07E12CD-854D-4D43-963D-C97458957A64}

{EB00F6FB-2CC8-4816-BE25-4E694A67FB6C}


{ED0F57FB-9C81-493B-B1E5-E54159FD1F9E}

今回は僕らの地元ということもあり、久しぶりに後輩の藤井21にもお手伝いに来てもらいました😊

藤井、ありがとう❗️助かりました。

そしてストリートライブ夜の部で、またまたわらしべ企画が進みました❗️

今日1日の詳細はまた明日からの記事で書きます😃お楽しみにー‼️


【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根をください」

小田急沿線のお店で、僕らにライブをやらせてくださる方を募集致します。

居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをやらせていただきます。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。
少しでも気になった方は下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


【告知】 

・次回は10月22日(日)、「小田急相模原駅」でストリートライブします❗️
昼14時〜   夜20時〜   共に1時間ほど。
ぜひ観に来てください😀


・僕たちお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」は、偶数月の第一土曜日に下北沢で単独ライブをやっています❗️

次回はこれまでやってきた単独ライブの集大成です。

「ライブ詳細」

昨日のカレーを温めて
〜大収穫祭〜
『究極のにんじん」
【日程】2017年12月2日(土)
【会場】下北シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円/ 


ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、見に来てください❗️

・YouTubeに昨日のカレーを温めてのチャンネル「昨日のカレーチャンネル」があります。ストリートライブや街ぶらの様子などを配信していますので、こちらもぜひご覧ください😊


・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします❗️