小田急線ストリートライブが、お仕事につながった! | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

みなさん❗️やりました‼️

この度、またもや小田急線ストリートライブがお仕事につながりました😊

川崎クラブチッタでの司会、寒川花火大会でのイベント出演のお仕事に続いて、3つ目のお仕事決定です❗️

それは、小田急線町田駅の近くにある施設、「ライフサポートめぐみ」さんが開催するお祭り、「第10回めぐみフェア」でのイベント出演。

新聞に載っていた「めぐみフェア」の詳細です。
{53512C99-CCC7-459E-A51A-DFE8956A5E8E}

日にち 10月15日(日)
場所 「デイサービスめぐみの家プラス」
(住所 町田市高ヶ坂3ー1ー1)

こちらで、12時15分〜12時45分の30分間、お笑いライブをやります‼️😊

今回、イベント関係者の方が僕らが小田急線ストリートライブをやっていることを知ってオファーしてくださいました☺️

本当にありがとうございます。

この「めぐみフェア」では、最新福祉用具の展示や体験、高齢者疑似体験などができるそうです。

さらに、豚汁と俵形のおにぎりの無料配布もあるとのこと😳

一般の方も参加できるお祭りですので、みなさんぜひ遊びに来て、僕らのライブも見ていってください😃

よろしくお願いします❗️

「第10回めぐみフェア」
日にち 10月15日(日)
場所 「デイサービスめぐみの家プラス」
(住所 町田市高ヶ坂3ー1ー1)
時間  12時15分〜12時45分
内容   オモシロお笑いライブ

【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根をください」

小田急沿線のお店で、僕らにライブをやらせてくださる方を募集致します。

居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをやらせていただきます。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。
少しでも気になった方は下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


【告知】 

・次回は10月8日(日)、「相模大野駅」でストリートライブします❗️
昼14時〜   夜20時〜   共に1時間ほど。
ぜひ観に来てください😀


・僕たちお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」は、偶数月の第一土曜日に下北沢で単独ライブをやっています❗️

「ライブ詳細」

昨日のカレーを温めて
下北単独ライブ
『にんじんvol.5』
【日程】2017年10月7日(土)
【会場】下北シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円/ 毎週日曜日のストリートライブでお渡しするチラシ提示で1000円

8月〜10月のベストネタ5本+幕間映像+隊長の変な木の実拾ってきました+小田急沿線トーク

内容
【ネタ】
3分〜5分のベストネタ4本
普段のお笑いライブでやっているネタの中で、ウケがよかったベストネタ4本をやります。

わっしょい1本
ストリートライブでやっているショートコント「わっしょい」は、毎週新作を6本おろしています。その中でお客さんのウケが良かったベスト盤をやります。

【幕間映像】
「小田急線ストリートライブの旅」の様子を映像で流します。
この旅ではたまに企画をやっているので、その様子も流します。

【隊長の「変な木の実拾ってきました」】
みんなのおさむが数学ジャングル探検隊の隊長をやっています。(詳しくは、このブログの「数学ジャングル探検隊隊長の記録」を参照してください。)
日々の探検で見つけた数学にまつわる変なこと、おかしなことを発表します。

【小田急線沿線トーク】
小田急線ストリートライブの旅の、各駅で起こった出来事や出会った人とのこと、街ぶらをして思ったことなどを話します。


この単独ライブは、僕らの活動の集大成をお見せするライブです。ぜひ観に来てください。

よろしくお願いします❗️

ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。




・YouTubeに昨日のカレーを温めてのチャンネル「昨日のカレーチャンネル」があります。ストリートライブや街ぶらの様子などを配信していますので、こちらもぜひご覧ください😊


・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします❗️