今日は仕事で東京流通センターで行なっている、問屋さんの展示会に来ています。


年に2回行われる業界の展示会なので、30年以上お付き合い頂いているメーカーさんたちが出展されていて、新商品の説明もさる事ながら、みなさん僕の病気を知っているので、「体は大丈夫?」と、手を伸ばしてくれる方が多かったです。


なんだか、学校の同窓会みたいな感じですね。


そんな、懐かしいみなさんが多いので、朝から来ていましたが、ひとりづつ会話を楽しんでいると、アッという間に時間がたってしまい、気がつけば、14時30分にでした。


この流通センターのお昼どきは、何処のおみせも満員だったので、今日はゆっくりしたお昼食です。



洋食屋さんに入り、僕はカレー、連れはハンバーグを頼み 、そこでも食事をしながら雑談を楽しみました。