今日は僕が入院している順天堂練馬病院で「あじさい色のコンサート」が開催されました。




練馬病院では、定期的に院内でコンサートを開いて頂き、入院中の僕らの心を和らげてくれています。


今日のプログラムは

・ゴンドラの唄

・宵待ち草

・カッチーニのアヴェマリア

・ゆけわがそよ風

・屋根の上のバイオリン弾き

・マイフェアレディ

・明日があるさ

・糸

・365日の紙飛行機

そしてアンコールもしてくれました。


途中、この曲を聴きながら、目頭が熱くなり、色々な思いがこみ上げて来ました。



治療中の痛みやシンドさ、気持ちの落ち込みを、高度な治療に加えて、心のケアをしてくれるこの病院は、僕にとっては無くてはならない病院です(^-^)