昨日に引き続き、今日もダブルヘッダーで、お付き合いのある団体様の総会・懇親会に参加してきました。

先ずは夕方16時から、経団連会館にて行われた、総会だけ参加させてもらいました。


こちらの総会終了後、千代田線に飛び乗り、参道のアイビーホール17時から開催中の、60周年の記念式典に参加。

30分遅刻してしまいましたが無事到着できました。



この記念式典に、この春の人事異動で地方に行かれていた記者の方が、多く東京に戻って来てくれて、思わぬ再会を果たしました。

普段ならほとんど使わない名刺も、今日に限ってはアレよアレよと無くなりビックリです。

アフターマーケットの業界は、広いようで狭いので、同窓会みたいな雰囲気で楽しい時間を過ごせてよかったです(^-^)