今日はバタバタと忙しく正直疲れました。


午前中に大手町の経団連会館にて、日頃から懇意にして頂いている、自動車会議所様の総会と懇親会がありました。




各省庁の大臣、副大臣をはじめ、国会議員の先生方も多数おみえになり、ご祝辞を述べられていました。



久しぶりに会うマスコミのみなさんや、団体のみなさんと歓談していたら、14時からの税理士の先生との打ち合わせの時間を忘れて、慌てて事務所に戻り、バタバタの状態で打ち合わせを行いました。


さらに今日は、夕方からダブルヘッダーとなる、「タイヤ公正取引協議会」様の総会懇親会があり参加してきました。



この「タイヤ公正取引協議会」は、タイヤを販売する企業が会員となっている協議会で、日頃からお世話になっている、顔馴染みの皆さんが多く、ご挨拶するだけでも時間が足りませんでした。



人と話している時は、気がはっている事もあり、気持ちも高揚していましたが、帰りの電車の中でグッタリ来ました。


外を歩きまわった訳ではないのに、2万歩・14km歩いていました。




明日もあるので、今日はゆっくり寝ます。